多汗症

む・・・虫がー!

ある日、洗濯をしようと窓を開けたら、網戸に虫が何匹かくっついていました。

 

う・・どうしよう。
このまま網戸を開けて外に出ようとしたら、虫が部屋に入ってしまう可能性が・・。

 

その日は仕方がないので、網戸をぽんぽんと叩いて虫を追っ払い事なきを得ました。

 

しかし、やっぱり気がつけば網戸に虫が何匹かいる状態。
薬局で、吊るすだけで虫がこなくなるという物を購入して試してみた所

 

普通に虫いるよー!!
てか、いつもより増えてるよー!!

 

何でだろうと説明書を見たら、どうやら対象の虫ではないみたい。
これじゃあ買い損ではないですか。

 

こうなったら虫とお友達になるしかないですね・・。
少し間違った方向に前向きになった一日でした。

 





 
inserted by FC2 system